COS BEAUTYという家庭用の脱毛器を使っています

COS BEAUTYは家庭用の脱毛器です。フラッシュ脱毛の機械です。脱毛したい個所の毛を剃って、COS BEAUTYをあてて光を当てます。二週間に一回のペースで行い。毛がなくなってきたら一か月に一回のペース、二か月に一回のペースと間隔を開けて脱毛します。COS BEAUTYは2万発まで脱毛可能なので2万発を使い切ったらヘッドを交換してまた脱毛することが可能です。
2. その方法で脱毛する時に注意する事は何ですか?
家庭用脱毛器でフラッシュ脱毛の機械を購入しました。家庭用なのできっとサロンなどのプロ仕様に比べパワーは小さい安全なものだと思いますが、自分でパワーの調節など見極めなければなりません。ご段階のパワー調節ができるのですが、どのぐらいの毛量だとこのパワーまで大丈夫という情報がないのですべてが自己責任です。剃毛などもしっかりと行い施術することが必要なのでやけどなどの肌トラブルにはしっかりと注意しなければならないと思います。
3. その方法で脱毛をして得られたメリットや良かった事を教えてください
家庭用脱毛器なのでわざわざエステサロンに行く手間がないです。時間がない時でも自分のペースで空いた時間に脱毛することができます。また、費用もエステサロンに比べてかなり安いです。時間とお金の節約をしながら悩みだった脱毛もできるのは一石三鳥で本当に良かったと思います。今は自宅で何かしながら、など普段の日常の時間の合間にすぐ脱毛できるのでかなり時間を有効活用できています。脱毛器の値段もクーポンの割引を使い17000円ぐらいで買えました。
4. 自宅で脱毛する事について思う事を自由に書いてください
自宅で脱毛は本当にいいと思います。しかし自分で脱毛するには正しい知識が必要です。脱毛の仕方は分かったとしても脱毛後のお肌の手入れや毛周期のしくみなどしっかり理解したうえで行うのがいいと思います。私は以前エステに努めていたので知識があったので家庭用脱毛器を買うことにしました。Vラインなどあまり人に見られたくないところも自分で完結できるのでいいと思いますが使用には注意が必要だと思います。また何より時間とお金が節約できたのがうれしいです。